ペットの火葬・葬儀・供養のご相談ご用命は岐阜県関市のペット霊園【ペットメモリアル関インターパーク】まで

お電話でのお問い合わせはこちらから:0120-89-1594

ペットメモリアル関インターパーク

ペットメモリアル関インターパーク
東海北陸自動車道「関IC」から車で1分

関市 虎太朗ちゃん (犬 柴)

アンケートご協力ありがとうございました。
どんなことでも構いません。ご利用いただいての感想をお聞かせください。

駐車場に入ったら、入口まで出迎えてくださり、親切、丁寧にご対応いただきました。
お別れの際は、家族が落ち着くまで見守ってくださいました。こちらで見送ることができて本当に良かったです。
ペットちゃんへの想いや生前の思い出をお聞かせください。

注射や投薬されても、決して人を傷つけることはしませんでした(闘病の末)
大人しく心優しい子でした。4つのまろがかわいかったです。

当寺院スタッフより

数ある霊園から当寺院をお選びいただきありがとうございます。
大切な一度きりのお別れ。決して後悔のないよう、ペットちゃんの魂と施主様のお心が少しでも安らぐようにと、そんな思いで立ち会わさせていただいております。この度施主様からのお言葉をいただきスタッフ一同ほっといたしました。
虎太朗ちゃんは心優しい子で、本当にご家族様のことが大好きなんだと想像いたします。ペットちゃんにとって病院はとても怖いものですが、それでも人を傷つけることがないのは、それだけご家族様の事を信頼していたからですね。ご家族様からの愛情を信頼で返すそんな虎太郎ちゃんとの関係性が垣間見えます。
最後まで虎太朗ちゃんの命に寄り添っていただいてありがとうございます。これからも見守ってくれることでしょう。

関市、岐阜市のペット火葬、お葬式はペットメモリアル関インターパークにお問合せ、ご用命ください。

實相観音寺 僧侶 龍大

2023.04.25

加茂郡白川町 モカちゃん(犬 ミックス)

アンケートご協力ありがとうございました。
どんなことでも構いません。ご利用いただいての感想をお聞かせください。

モカちゃんとのお別れを迷ったり悩んだりしていましたが、メモリアル様に電話でお伺いしたときからとても安心でき、心から感謝しております。
ペットちゃんへの想いや生前の思い出をお聞かせください。

モカちゃんとペットショップで初めて会った時から今日まで。これからも。
何も変わることのない気持ちでずっと一緒にすごしていけることをうれしく思います。
本当にかわいい子でいやしの子です。わたしの宝物です!

当寺院スタッフより

いつも大切にされていたモカちゃんとのお別れは、とても辛いものです。私たちがお手伝いすることで、少しでもお客様の気持ちが楽になればと思っています。お電話でお話を伺った時、お客様の心配や悩みが伝わってきましたが、そんな時こそ、私たちが全力でサポートすることが大切だと感じました。お客様にとって、モカちゃんが一生懸命生きた証として、心に残る最後のお別れをお届けすることが私たちの役割だと思っています。これからもモカちゃんは見守ってくれますよ。
モカちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

加茂郡白川町、美濃加茂市のペット火葬、お葬式はペットメモリアル関インターパークにお問合せ、ご用命ください。

實相観音寺 僧侶 龍大

2023.04.04

PAGE TOP