ペットの火葬・葬儀・供養のご相談ご用命は岐阜県関市のペット霊園【ペットメモリアル関インターパーク】まで

お電話でのお問い合わせはこちらから:0120-89-1594

ペットメモリアル関インターパーク

ペットメモリアル関インターパーク
東海北陸自動車道「関IC」から車で1分

ペットちゃんの納骨について

ペットメモリアル関インターパークの野村です。

ペットちゃんの納骨についての問合せを多くいただきます。

どのくらいの期間をご自宅で置いて、その後はどうすればいいのかということです。

 

愛するペットちゃんのお骨です。なかなかお手元を離れてしまうのは、寂しく感じてしまうことがあるかと思います。

ですので当寺院ではペットちゃんのお骨につきましては、施主様のお気持ちの整理がつくまでご自宅に置いてあげて下さいとお伝えしております。

お気持ちの整理がついてから、ペットちゃんにとって大事な日、

例えば月命日や四十九日、一周忌、三回忌などのお日にちに当寺院のペット供養塔へ埋葬されることはおすすめしております。

供養塔へは皆様ご自由にお参りに来られますので納骨された後もいつでも会いにいくことができます。

 寂しいお気持ちもあるかとは思いますがやはり最後は納骨してあげて土へ、地球へ還すというのも大きな供養になります。

供養塔へは無料で納骨できます。年間管理なども一切ございませんのでご安心ください。

また他の霊園様でご火葬のペットちゃんのお骨につきましても、ご納骨可能です。

 

埋葬料         無料 ※他霊園でご火葬のお骨につきましては埋葬料3000円

年間管理費       無料

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP