ペットの火葬・葬儀・供養のご相談ご用命は岐阜県関市のペット霊園【ペットメモリアル関インターパーク】まで

お電話でのお問い合わせはこちらから:0120-89-1594

ペットメモリアル関インターパーク

ペットメモリアル関インターパーク
東海北陸自動車道「関IC」から車で1分

各務原市 そらちゃん(犬 ダックスフンド)

アンケートご協力ありがとうございました。
どんなことでも構いません。ご利用いただいての感想をお聞かせください。

ダックスフンドのお葬式をあげて頂きました。
とてもいい声でお経を読んで下さり、急なお別れではありましたが、心の整理がつきました。また四十九日法要でもお世話になりたいです。
ペットちゃんへの想いや生前の思い出をお聞かせください。

食い意地がはっていたため、おやつをこっそり、盗み食いをしている時もありました。
おやつのあげ過ぎもあり、多少太ってしまっていてもう少し食事の面で気をつかってあげればよかったと、今さらながら後悔が残ります。

当寺院スタッフより

そらちゃんは本当に食べることが大好きな子でしたね。可愛くてついついあげすぎてしまいますよね。でもそらちゃんは18歳と本当に健康に長生きしてくれたとのことで、なによりに思います。最後には気持ちが少し軽くなったとのお言葉をいただき、こちらもほっといたしました。またお参りにもいつでも来てあげてくださいね。謹んでご冥福を祈念申し上げます。

各務原市、関市のペット火葬、お葬式はペットメモリアル関インターパークにお問合せ、ご用命ください。

實相観音寺 僧侶 龍大

2022.04.28

PAGE TOP