ペットの火葬・葬儀・供養のご相談ご用命は岐阜県関市のペット霊園【ペットメモリアル関インターパーク】まで

お電話でのお問い合わせはこちらから:0120-89-1594

ペットメモリアル関インターパーク

ペットメモリアル関インターパーク
東海北陸自動車道「関IC」から車で1分

七宗町 ももちゃん (猫)

アンケートご協力ありがとうございました。
どんなことでも構いません。ご利用いただいての感想をお聞かせください。

電話対応、当日の玄関までのお迎えなど、全てにおいて満足です。
丁寧、親切でした。
ペットちゃんへの想いや生前の思い出をお聞かせください。

三週間前にうちにきた、ましろちゃん(ラグドール)のお守をしてくてありがとう。

当寺院スタッフより

先日はお疲れ様でした。体格のしっかりした子で、たくさん良いものを食べさせてもらっていたのがわかりました。つい可愛がってたくさんおやつをあげてしまうこともあったかもしれませんが、それも、ももちゃんの愛情ゆえかとおもいます。
急な別れになり、まだまだ心の整理はつかないかと思いますが、おうちにいる子たちのためにも飼い主様の元気な姿を見せてあげてください。
また、当寺院の供養塔はいつでもお参りいただけますので、いつでもお立ち寄りください。
ももちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

七宗町のペット火葬、お葬式はペットメモリアル関インターパークにお問合せ、ご用命ください。

實相観音寺 スタッフ

2022.12.05

PAGE TOP