ペットの火葬・葬儀・供養のご相談ご用命は岐阜県関市のペット霊園【ペットメモリアル関インターパーク】まで

お電話でのお問い合わせはこちらから:0120-89-1594

ペットメモリアル関インターパーク

ペットメモリアル関インターパーク
東海北陸自動車道「関IC」から車で1分

各務原市 ポコちゃん(兎 ネザーランドドワーフ)

アンケートご協力ありがとうございました。
どんなことでも構いません。ご利用いただいての感想をお聞かせください。

最近は当たり前になっているのでしょうが、ちゃんとていねいに読経していただき、ちゃんと虹の橋を渡ってくれたのかもと思えたら泣けてきました。
ペットちゃんへの想いや生前の思い出をお聞かせください。

キャンピングカーで日本各地を一緒に旅をしました。
最後の2年半はエンセファリトゾーンという感染症の後遺症で首が90度傾いた生活でしたが、本当によく頑張って生きてくれました。

当寺院スタッフより

先日はポコちゃんのお葬式お疲れ様でございました。お聞きした病気についてこちらでも調べさせていただきました。大変な病気のなかポコちゃんはほんとうに頑張ってくれましたね。年齢も一般的なネザーランドドワーフの寿命以上で、ご病気があったことを除けば身体自体は本当に健康だったと思います。お骨をみて頂いたさいも、年齢からは考えられないくらい丈夫でした。しばらくは病気の影響でポコちゃんの普段の生活にも影響があるとお聞きしましたが、飼い主様の尽力があったおかげでポコちゃんも最後まで頑張ってくれたのだと思います。

各務原市,関市のペット火葬、お葬式はペットメモリアル関インターパークにお問合せ、ご用命ください。

實相観音寺 僧侶 龍大

2023.06.05

PAGE TOP