ペットの火葬・葬儀・供養のご相談ご用命は岐阜県関市のペット霊園【ペットメモリアル関インターパーク】まで

お電話でのお問い合わせはこちらから:0120-89-1594

ペットメモリアル関インターパーク

ペットメモリアル関インターパーク
東海北陸自動車道「関IC」から車で1分

岐阜市 サラちゃん (犬 秋田犬)

アンケートご協力ありがとうございました。
どんなことでも構いません。ご利用いただいての感想をお聞かせください。


愛犬が二匹、お世話になりました。一匹目、愛犬がショックで霊園選びも辛かったですが、安心してお任せ出来そうだと思いました。火葬当日、愛犬のお迎え玄関めで来て下さり。お葬式をしました。お経もしっかりとあげて下さいました。最後に心ゆくまでお別れをして火葬していただきました。

ペットちゃんへの想いや生前の思い出をお聞かせください。

その後、お骨を頭~足や歯、指の先までしっかり説明をして頂き、家族で拾いました。しっかりと愛犬を送ることが出来て満足です。愛犬達も安心して天国へ向かったと思います。
ありがとうございました。(料金も、かなりお手頃だと思いました。)

当寺院スタッフより

皆様にそれぞれ、丈夫に残ってくれていた歯や爪をペンダント、プチボトルに収めて頂くことができ、こちらとしても喜ばしい限りです。ご家族にたいしてもとっても優しい子だったんですね。きっと普段から皆様の顔をみて、寄り添ってくれていたんだと思います。ご自宅でもお骨を大事にしてあげてください。

各務原市、関市、岐阜市のペット火葬、お葬式はペットメモリアル関インターパークにお問合せ、ご用命ください。

實相観音寺 僧侶 龍大

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ペットメモリアル関インターパーク

TEL     0120-89-1594

公式ライン  https://lin.ee/oYWPlaa

住所     岐阜県関市倉知3077-2

2024.04.17

PAGE TOP