ペットの火葬・葬儀・供養のご相談ご用命は岐阜県関市のペット霊園【ペットメモリアル関インターパーク】まで

お電話でのお問い合わせはこちらから:0120-89-1594

ペットメモリアル関インターパーク

ペットメモリアル関インターパーク
東海北陸自動車道「関IC」から車で1分

美濃加茂市 メロンちゃん(猫)

アンケートご協力ありがとうございました。
どんなことでも構いません。ご利用いただいての感想をお聞かせください。

車で着いた時から分かりやすく案内して頂き良かったです。
お経もこんなにしっかりした葬儀と思っていなかったので
おどろきましたが、大切な時間になり良かったです。
ペットちゃんへの想いや生前の思い出をお聞かせください。

とても愛していました。
もっとしてあげられる事があったのになと思ってしまいます。
なき声もぐるぐるも忘れられません。

当寺院スタッフより

先日はメロンちゃんのお葬儀お疲れ様でございました。18才というのは人間でいえば90才ですね。
それでもお骨もとても丈夫で綺麗に残っており大往生でした。それだけ元気であり、またご家族様に大事されてこられたのだと想像いたします。大切な家族の一員とのお別れ。悲しみやいろんなお気持ちがあるかと思いますが、少しずつで大丈夫です。お気持ちの整理をつけて頂ければと思います。
メロンちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

美濃加茂市、関市のペット火葬、お葬式はペットメモリアル関インターパークにお問合せ、ご用命ください。

實相観音寺 僧侶 龍大

2023.02.21

PAGE TOP