ペットの火葬・葬儀・供養のご相談ご用命は岐阜県関市のペット霊園【ペットメモリアル関インターパーク】まで

お電話でのお問い合わせはこちらから:0120-89-1594

ペットメモリアル関インターパーク

ペットメモリアル関インターパーク
東海北陸自動車道「関IC」から車で1分

美濃加茂市 琥珀ちゃん (チンチラ)

アンケートご協力ありがとうございました。
どんなことでも構いません。ご利用いただいての感想をお聞かせください。

とてもていねいなので、よかったです。
ペットちゃんへの想いや生前の思い出をお聞かせください。

たくさんいっしょに遊んだけど、まだまだいっぱいいっしょにいたかった。
いるだけで毎日を幸せにしてくれる家ぞくだった。

当寺院スタッフより

先日はお疲れ様でございました。琥珀ちゃんが突然に亡くなられたのはとてもショックであったかと思います。しかしそれだけ琥珀ちゃんは小さいお体で、ご家族様にとってとても大きな存在であったということです。
最後はご家族様にしっかり見送られて、いままでもご家族様にたくさん可愛がられてきたのだと想像いたしました。お骨が手をぎゅっと握っているような形で残ってくれていたのがとても印象的でした。まだまだ寂しい気持ちがあるかとは思いますが、少しずつお気持ちの整理をつけていかれたらいいかと思います。
琥珀ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

美濃加茂市、関市のペット火葬、お葬式はペットメモリアル関インターパークにお問合せ、ご用命ください。

實相観音寺 僧侶 龍大

2022.06.16

PAGE TOP