ペットの火葬・葬儀・供養のご相談ご用命は岐阜県関市のペット霊園【ペットメモリアル関インターパーク】まで

お電話でのお問い合わせはこちらから:0120-89-1594

ペットメモリアル関インターパーク

ペットメモリアル関インターパーク
東海北陸自動車道「関IC」から車で1分

関市 りんちゃん (犬 ミニチュアダックスフンド)

アンケートご協力ありがとうございました。
どんなことでも構いません。ご利用いただいての感想をお聞かせください。

とってもあたたかく向えて頂きましてありがとうございました。
ペットちゃんへの想いや生前の思い出をお聞かせください。

永い間生きてくれてありがとう。時にはしかったこともありました。ご免なさい。
散歩で外に出た時、他の犬と出会った時など、絶対に吠えなくてしっぽをふりながらそばによって行く子でした。知らない方が見えてもほんの少しの間吠えるだけで、すぐなきやみました。とてもおとなしい子でした。

当寺院スタッフより

先日は、お疲れ様でございました。
生前はほかのワンちゃんに怒ることがなく、フレンドリーで落ち着きのあるとてもいい子だったんですね。今よりもずっと前に病気で手術をしましたが、元気になったと聞き安心しました。
きっと、りんちゃんに与えるご飯をワンちゃん用のみと、きちんと管理を守ってあげたおかげで、病気は一度あったかもしれませんが、体が丈夫に育ってとても長生きしてくれたのだと思います。
りんちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

関市、岐阜市のペット火葬、お葬式はペットメモリアル関インターパークにお問合せ、ご用命ください。

實相観音寺 僧侶 龍大

2022.05.25

PAGE TOP