ペットの火葬・葬儀・供養のご相談ご用命は岐阜県関市のペット霊園【ペットメモリアル関インターパーク】まで

お電話でのお問い合わせはこちらから:0120-89-1594

ペットメモリアル関インターパーク

ペットメモリアル関インターパーク
東海北陸自動車道「関IC」から車で1分

関市 フクちゃん (犬 柴)

アンケートご協力ありがとうございました。
どんなことでも構いません。ご利用いただいての感想をお聞かせください。

きちんとお経をあげていただけるので、ありがたいです。
今回で4回目の利用になりました。
ペットちゃんへの想いや生前の思い出をお聞かせください。

18歳8カ月と、本当に長生きしてくれたと思います。
訪問する人の顔はすぐに覚え、ほえずにうれしそうに、しっぽをふっていました。
この一年半は寝たきりでしたが、この2週間で体調が悪くなるまでは、本当に元気でかわいい子でした。

当寺院スタッフより

いつもご利用いただきありがとうございます。フクちゃんは本当に人が大好きな子だったんですね。ご家族様にもたくさんの癒しと思い出を届けてくれたとおもいます。ペットちゃんとのお別れは何度経験しても本当に辛いものです。いつかは必ず来る悲しいお別れ。それでも最後まで寄り添ってあげて、寝たきりの時期もありましたが、フクちゃんも幸せな気持ち一杯で過ごされたのではないかと想像いたしております。
悲しく、寂しく思うのもそれだけフクちゃんを大切に愛おしく思われていたからです。
心よりフクちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

関市、岐阜市のペット火葬、お葬式はペットメモリアル関インターパークにお問合せ、ご用命ください。

實相観音寺 僧侶 龍大

2022.05.25

PAGE TOP