ペットの火葬・葬儀・供養のご相談ご用命は岐阜県関市のペット霊園【ペットメモリアル関インターパーク】まで

お電話でのお問い合わせはこちらから:0120-89-1594

ペットメモリアル関インターパーク

ペットメモリアル関インターパーク
東海北陸自動車道「関IC」から車で1分

関市 幸運ちゃん (犬 トイプードル)

アンケートご協力ありがとうございました。
どんなことでも構いません。ご利用いただいての感想をお聞かせください。

個別の火葬で、ゆっくりと送ってあげることができました。
とても親切に対応してくださり、良かったです。
ペットちゃんへの想いや生前の思い出をお聞かせください。

わが家のアイドルとして 17年11カ月 皆を楽しませてくれてありがとう☆
天国のおじいちゃんと、また一緒にお散歩してね。

当寺院スタッフより

先日はお疲れ様でございました。ケガも病気もなく、あと一か月で18歳という、健康で長生きだったことに驚きました。お骨も年齢を感じさせないほど丈夫でしたね。
車での長時間の外出も大好きだったと聞き、とてもお利口さんでご家族のことが大好きな子だったんですね。お名前も幸運と書いてラッキーちゃんというお名前もとても愛情を感じました。まだまだ寂しいお気持ちはあるかと思いますが、ハッピーちゃんも幸運ちゃんの分までたくさん可愛がってあげてくださいね。
幸運ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

関市のペット火葬、お葬式はペットメモリアル関インターパークにお問合せ、ご用命ください。

實相観音寺 僧侶 龍大

2022.11.25

PAGE TOP