ペットの火葬・葬儀・供養のご相談ご用命は岐阜県関市のペット霊園【ペットメモリアル関インターパーク】まで

お電話でのお問い合わせはこちらから:0120-89-1594

ペットメモリアル関インターパーク

ペットメモリアル関インターパーク
東海北陸自動車道「関IC」から車で1分

関市 蓮ちゃん (犬 チワワ)

アンケートご協力ありがとうございました。
どんなことでも構いません。ご利用いただいての感想をお聞かせください。

とても丁寧な対応をしてくださいました。
れんちゃんをステキな形で見送ることが出来ました。ありがとうございました。
ペットちゃんへの想いや生前の思い出をお聞かせください。

赤ちゃんの頃から病気になってしまい、毎日薬を飲んで頑ばってました。
9年5ヶ月という短さだったけど、たくさんたくさん幸せをありがとう。
たくさんのお花を見に行ったりしてお出かけしたのは楽しい思い出だね。れんちゃん、我が家にきてくれてありがとう。大好きだよ。

当寺院スタッフより

先日はお疲れ様でした。突然のお別れとなり、ショックで悲しい気持ちや、もっとこうしてあげればよかったなど、いろんなお気持ちがあるかと思います。しかし、裏を返せばそれだけ蓮ちゃんに対して深い愛情と責任感をもって接してこられたのだと思います。暖かいご家族様のもとで過ごした蓮ちゃんの毎日はとても幸せだったのではないでしょうか。
にぎやかで楽しいご家庭で、おでかけもして、蓮ちゃんにとっても忘れられない大切な思い出ですね。
蓮ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

関市、岐阜市のペット火葬、お葬式はペットメモリアル関インターパークにお問合せ、ご用命ください。

實相観音寺 僧侶 龍大

2022.12.05

PAGE TOP